「聞きたいこと」「悩み」「わからないこと」
すべて解決してからはじめましょう!
よくある質問をまとめました
このほかのご質問などに関しても
常時店舗にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。
サロンへの質問Question to salon
-
入会金や会費はありますか?
Allureは会員制のサロンですが、入会費・会費等は一切ございません。
-
支払いでクレジットカードは利用できますか?
VISA/MASTERをご利用いただけます。
-
分割払いはできますか?
月3,000円~分割払いができるクレジット会社のご利用が可能です。
-
都度払いで通いたいのですが、できますか?
もちろん可能ですが、Allureでは1回単価を格安に抑えられるチケット(回数券)もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
-
料金が高くなったらと思うと不安です。
Allureは明朗会計のシステムを採用しております。
ご契約後の追加料金などは一切ありません。
また、追加料金が必要な際には必ずご案内を差し上げてからの施術となりますのでご安心ください。 -
しつこい勧誘をされたりはしませんか?
Allureでは強引な勧誘、販売等を一切いたしません。
すべてお客様の意思を尊重いたします。 -
途中で解約はできますか?
もちろん可能です。
ご契約前に必ず「解約に関する事項」をご案内させていただきます。 -
チケット(回数券)の有効期限はありますか?
無期限のものと、期限付きのものがございます。
期限付きのものに関しましてはご契約前に必ず説明をさせていただきますのでご納得いただいたうえでお買い求めください。 -
急な出張・妊娠などで通えなくなった。期間の延長はできますか?
Allureでは最大24カ月の期間延長制度があります。(簡単なお手続きが必要です)
-
キャンセル料はありますか?
ご予約日前日の18時までにキャンセルのご連絡をいただければ料金は一切発生いたしません。
また、交通事情や災害などやむを得ない事情の場合も免責となりますが、20分以上遅れてしまった場合、予定どおりの施術を受けられないことがございますのでご注意ください。 -
トライアルはできますか?
豊富なトライアルメニューをご用意しております。
ぜひトライアル料金ページをご覧ください。 -
予約は何日前からできますか?
ご予約日の2カ月前からご予約を承ります。
-
当日予約はできますか?
Allureは働く女性のために年中無休、夜8時まで予約を受け付けしております。
ご予約に空きがあれば承れますので、お気軽にお問い合わせください。 -
担当者を指名できますか?
Allureは担当者制ではありませんが、可能な限りお客様のご要望にお応えいたします。
実際に施術者と話をしていただければ担当者予約の確約など詳細をお伝えいたします。 -
DMが送られてくることはありますか?
お得なキャンペーン情報など定期的に送らさせていただいております。
ただしお客様が不要の際にはその旨をお申し付けいただければこちらからご案内させていただくことはございません。 -
男性は受けれらますか?
Allureは女性専用サロンです。
ただし、施術を受けられる女性同伴の方のみ承ります。(一部のメニューでは男性が受けることのできないサービスがございます)
痩身Question to slimming
-
自分でするダイエットと、エステのダイエットはどう違うのですか?
ご自身でおこなうダイエットの場合、デコボコ脂肪(セルライト)のついてしまった部分は、なかなか落とすことができません。
Allureの施術者はどこをどのようにすれば効果的に痩せることができるかの理論と技術を持っています。
ぜひご体験のうえ、効果を実感してください。
フェイシャルQuestion to facial
-
敏感肌でもエステサロンのフェイシャルは受けられますか?
充分にカウンセリングをさせていただいた後、ご相談のうえ判断をさせていただきます。
また、お肌に外傷がある場合は施術を受けられない場合もございます。
ネイルQuestion to nail
-
ネイルは、どれくらいに1回が適当ですか?
個人差がありますが、3週間~1カ月程度です。
Allureではキレイなまま長持ちするネイルの施術を行うことを心掛けておりますが、自爪の健康状態を保つことにも気を配っておりますのでカウンセリング時にネイリストからご説明をさせていただきます。
脱毛Question to depilation
-
ズバリ、痛いですか?
個人差がございますが、耐えがたい(強い)痛みを伴うものではございませんので、ご安心ください。