Allureの衛生対策
お客様をコロナウイルスから守るため店内衛生管理の徹底を行っております。
ご来店時には手指の消毒と検温を実施させていただいております。
ご協力をお願いいたします。
サロン内の基本衛生Hygiene Management
- 1
- ご来店時には検温をさせていただきます
(数秒で完了します)
また手指の消毒をお願いいたします。
- 2
- 出勤スタッフは全員、出社時およびお客様への接客対応前に検温と手指を含むすべての消毒を行います。
- 3
- ご要望に応じてゴム手袋を装着してトリートメントを行うことも可能です。
- 4
- すべてのスタッフはマスクを着用して接客対応いたします。
またご要望等に応じてフェイスシールドを着用させていただくことも可能です
(スタッフからの飛沫を生じさせないため)
- 5
- 施術時に使用する器具、機材、シーツ、タオルその他備品等はすべて使用のたび消毒を行っております。
また、タオルにつきましては専門業者による消毒処理を施したものを使用しております。
- 6
- 受付、待合席、パウダールーム、化粧室、ドアノブ、クレジットカード端末、その他、
お客様ならびにスタッフが直接触れる箇所はすべて使用のたび消毒を行っております。
- 7
- 店内はスリッパに履き替えていただいております。スリッパも使用のたび消毒を行っております。
- 8
- 店内および個室の換気を徹底して行っております。
- 9
- 消毒は消毒用エタノールならびに医療機関でも使用される次亜塩素酸水にて行っております。
発熱確認のための検温なので数秒で終わります
ご要望のお客様へはゴム手袋を着用して施術
消毒液は受付ほか各所に設置してあります
一方の飛沫を防ぐことで双方の安全を確保
ウイルス拡散予防のための取り組みPrevention of Infection
- 1
- 「密」を極力生じさせないため、当面の期間、時間差予約を行うなどお客様のご来店を平常時の50%未満の範囲で承ります。
- 2
- スタッフの出勤人数や時間帯も同様に調整し、人・人の接触機会を減らしながら運営いたします。
- 3
- 「受付フロント」「ネイルブース」「カウンセリングルーム」等に万が一の感染抑止のため、
飛沫防止の透明パネルを設置いたします。
- 4
- アフターカウンセリング、その他ご相談やお問い合わせにつきましてはオンライン対話で行うことが可能です(要予約)
- 5
- 当面の期間、サービスティーのご提供を休止いたします。
店内にてファストプロウォーター500mL通常¥300を割引価格にてご提供いたします。
- 6
- ご要望に応じて、施術中の仰向け時は不織布をお客様のお顔に肌掛けさせていただきます。
- 7
- ご要望に応じて、拭き取りタオル等を使い捨てタイプのおしぼりに変更させていただきます。
- 8
- すべての場所をいつも以上に清潔にし、清掃と消毒を毎時毎回行っております。
その他、お客様からのご要望に
できるだけお応えできるよう努めてまいります
スマホがあれば誰でも簡単にオンライン対話
受付・会計時にも飛沫防止パネルで予防
施術中もご要望に応じて不織布を肌掛け
ネイルも飛沫防止パネルで気兼ねなく行えます
お客様へのお願い
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針に則り、Allureでは以下のいずれかに該当されるお客様には
ご来店の見直し、またはご予約の変更のお願いをしております。
お客様の健康維持のためご協力をお願いいたします。
- 風邪の症状、37.5℃以上の発熱がある方
- 咳の症状がある方やその他ご体調のすぐれない方
- 2週間以内に感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
- 2週間以内に海外への渡航歴のある方
- 2週間以内に100人以上の人が密集する場所を訪れた方
ご予約の変更等に関してはお電話045-664-2278にて承ります。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございます